人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、失敗!残念。   

 土曜の朝、関東は夏日の予報に喜び、息子と2人で
伊豆へ、キャンプに行きました。
と、ところが、箱根を越えると雨が。。。。
そして伊豆は、土砂降り。
車から降りることも出来ない豪雨。
静岡の天気予報も、曇り、時々雨。小雨ならまだしも、
キャンプに豪雨は、悲惨です。
 諦めて箱根の温泉『天山湯治郷』へ
うーん、失敗!残念。_e0158517_10232254.jpg

ここは、日帰り温泉。
昔、ドカ仲間と行ったとこです。
お休みどこから、川の流れや、音を聞きながら、お昼ね
うーん、失敗!残念。_e0158517_1025157.jpg

箱根も雨が降り続いてるので、帰ります。
帰りの東名、急に流れが止まってしまいました。渋滞情報は出てません。
なんと、バンが横転してます。2車線を塞ぐ状態で!
うーん、失敗!残念。_e0158517_10264538.jpg

この後、8kの渋滞になったそうです。

 さて、家に帰ってネットで調べたら、伊豆のゲリラ豪雨は午前で止み
午後から、良い天気になったと。。。。がーん。くやっしい。
 温泉から電話すれば良かった。。。。うーん、天気予報め。

 さて、キャンプ用の食材も残っているので
日曜に、埼玉県の嵐山渓谷BBQ場へ。
うーん、失敗!残念。_e0158517_1039105.jpg


うーん、失敗!残念。_e0158517_1033614.jpg


うーん、失敗!残念。_e0158517_10333067.jpg

 海の開放感にはかないませんが、
ゆっくり過ごしました。あー、でも、海が良かったなー。

by saneyuki_y | 2009-07-27 10:39 | 日々の想い

<< 1198S フロントフォークの... せみ >>