人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUCATIのホームページに画像が掲載されました。   


 DUCATI JAPANのサイトに画像が掲載されました。
入賞すると、画像も沢山載りますねー。(嬉)
何故か皆さん、サングラス。。。。怪しい集団?、いえいえ、頼もしい仲間です。
DUCATIのホームページに画像が掲載されました。_e0158517_20124968.jpg

第1ヘアピンで、インを刺したとこです。
フロントタイヤが、インを向いてます。
専門用語?で『舵が入る』と言います。寝かせなくても曲がります!
DUCATIのホームページに画像が掲載されました。_e0158517_20134762.jpg

ライディングフォームは、大人しいほうですねー。
DUCATIのホームページに画像が掲載されました。_e0158517_2014321.jpg


ってことで、明日は、レース後、久しぶりの練習に行ってきます。
天気も良さそうです。
 課題は、最終コーナー。根が臆病なので、なかなか
思うようには、出来ませんが、転ばない程度に頑張らないと。

by saneyuki_y | 2009-10-13 20:21 | 遊び女748Rの部屋

<< ひ、膝が。。。。。。。 秋桜 >>