人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビテスト   

 
 パナソニックのポータブルナビをヤフオクでゲットしました。
少し古いバージョンですが、かみさんの軽に乗るときや、
お遊びようにと。2万円弱でした。
ロードマップの変わりににもなります。

 でST4Sのタンクバックに取り付けてみました。
マップケースの部分に押し込んで、車両の
ポジションライトから、電源を取りました。
 走行テスト結果、意外と使えます。
ナビテスト_e0158517_21231325.jpg

音声を最大にしておくと、高速走行中も何か言ってるって気付きます。
で、一瞬、目を向けると矢印が表示されています。
首都高では、大変便利です。
ナビテスト_e0158517_21244374.jpg

なかなか、便利。一般道で、50Kmくらいなら、音声を聞き取れます。

 ポータブルは家庭用電源も付いていましたので、
部屋で、行き先を地点登録しておきます。
 テレビも見れます。。。。。まあ見ませんが。

 人間、どんどん、なまくらになってしまいますねー。

by saneyuki_y | 2009-10-18 21:33 | 愛人ST4Sの部屋

<< 野良猫 ブレーキパッドに思う。 >>