人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 オフシーズン、あれこれ   


 バイク誌、ライディングに、こんな広告が
タイヤウォーマーが、なんと19500円
 オフシーズン、あれこれ_e0158517_22452767.jpg

ブレンボ対応アルミ削り出しレバー4800円
 オフシーズン、あれこれ_e0158517_22454967.jpg

バックプロテクタ(クシタニぱくリ)3000円
 オフシーズン、あれこれ_e0158517_2246860.jpg

安~。バックプロテクタは、やはりCE規格品じゃないと怖いけど、
レバーは、曲がっただけでも交換するから安いので良いなー。

 さて、先日のDUCATI-CUPですが
雑誌に、あまり掲載されてません・・・・
 ライディング誌に、順位は掲載されましたが。
 ところが、見つけましたー。
DUCATI BIKES vol5
しかも、見開きページでトップを走る姿が(本当は、トップじゃありません)
 オフシーズン、あれこれ_e0158517_22571228.jpg

また、参加者の、ほとんどの画像と成績も掲載
 オフシーズン、あれこれ_e0158517_22583383.jpg

ドカのりの名手、フナッキーさんの、レポート記事なども載っています。
ちょっと高い1800円でしたが、100冊ゲット!と思いましたが、・・・1冊しか有りませんでした。

 

by saneyuki_y | 2009-12-17 23:01 | 遊び女748Rの部屋

<< フルモデルチェンジ 流れ星 >>