人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫迷惑な・・・・   

 もうすぐクリスマス
100均に買い物に行ったら、小型犬用の
クリスマス衣装が・・・
 さっそく猫に着せてみました(笑)
家の猫は、小型犬より大きいようで、マントのような感じですが、
嫌がる様子もなく、暖かいのか平気で眠ってます。

                                     (なんか、文句あるか)
猫迷惑な・・・・_e0158517_22265845.jpg

 さて、バイクネタですが、
先日取り付けたトップボックスに背もたれを付けました。
違うボックスのものなので、やや大きい。
下側をカッターで切って、切り口を、バーナーで炙ります。
これは、切り口のスポンジが、ほつれるのを防止するためです。
そして、ネジ部に、インクを塗って合わせ、
ボックス側に穴を空けて取り付け。完成です。
猫迷惑な・・・・_e0158517_2230503.jpg

 

by saneyuki_y | 2009-12-22 22:33 | 日々の想い

<< もうすぐ、年越し 鍋焼きうどん >>