人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、不調だー。   


 今日も筑波へ。
うーん、不調だー。_e0158517_15504230.jpg

今日はA1,B2です。(B1は、取れなかった・・・・)
A1は、無理せずに、目と体を慣らします。2ヘアで、古い、グッチに追いつき、
アウトから抜こうと思ったら、グッチのフロントがチャタリングしながら
アウトにはらんでいきます。思わず笑ってしまいました。
この世界も、面白そうです。後で、話したらMAXのシャフターズに出るとのこと。
 さて、2本目のB2は気合を入れて、良い感じになってきたと思ったら、1コーナーで
クラッシュ、赤旗です。・・・・・(@_@;)
 赤旗解除後、イマイチ乗れないなーって思ったら、1ヘアの手前で、何か黒い
渦巻くカーテンが、目の前に(?_?)え?
まるで、映画で、ブラックホールが現れた感じ(?_?)え?
って思ったら、ヘルメットのシールドと、スクリーンに、バチバチって音がして
前が見えません(@_@;)、そう、虫の大群が移動してたのです。
他のライダーも、当たったようでした。
しかたなくピットに入り、シールドを拭いて、再走行するものの
気合も出ず、終了。
なんんだか、スランプです。家に帰って、早めのオイルを交換。(半ば、気分転換)

by saneyuki_y | 2010-04-30 16:03 | 遊び女748Rの部屋

<< CB750タイヤ交換 三浦半島、グルメツーリング >>