車選び   


 どうも、1年で戻れる気配は、有りません(泣)
そして、ステップワゴンの車検も残り少なく。
バイクを載せる機会もないので、買い替えを検討します。

 40代後半、スーパースポーツカテゴリーのバイクを所有した事が無い!
ラジアルタイヤのバイクに乗ってみたい。。。
もう歳だし、あんな前傾バイクは今のうちしか乗れないって思い
どうせなら、外車が良いって思い、SS900を購入
 いつのまにか、サーキット走行からレースの世界へ・・・・・

 そして今、車は若い時から、トラポしか所有していない
(奥さんのエスクードは有ったけど)
 ちょと、お洒落なのが良い。やぼったいのばかりだったし。
今なら熊本だから、大きめの車でも良いかな
荷物も積める、ワゴンで(トラポの癖が抜けない)。
 どうせなら、外車!
で、audi A6を的に絞ったのです。

 かいじゅうさんのアドバイスより、外車は保障が大切。
そこで、保障の長いディラーで、と決めたのですが
 浮気性なのか、別の車が気に入ってしまいましたー。
トラポとは、正反対の、スポーツカーへ・・・
 大丈夫でしょうか、私・・・・・
e0158517_2016597.jpg

 
[PR]

by saneyuki_y | 2011-09-05 20:18 | 日々の想い | Comments(0)

<< 車選び、その2 ちょっと、良い日 >>