霧に包まれる朝   


 今日も明日も出勤です。
今朝は、ガスが溜まっています。
実は、ちょうど熊本空港の付近です。
朝の便は、無事に発着出来たのかな?
e0158517_20512967.jpg


そうそう、購入したのは
Audi TT Coupe
このTT,もちろん、ツーリストトロフィーの略です。
なんだか嬉しい。
ちなみに、所沢ナンバー取得の為、今頃はフェリーで
太平洋を、どんぶらこ。
台風で沈んだら、どうなるのやら・・と
まあ、月末には手元に届きます。

 外観で、衝動買い。おかげで仕様とか、使い勝手とか
何も分らないまま・・・・パドルシフトって、どうやるの?
[PR]

by saneyuki_y | 2011-09-18 20:56 | 気儘な写真の部屋 | Comments(2)

Commented by FD at 2011-09-20 21:01 x
Audi TT Coupe 購入! 遂に禁断の世界へ足を踏み入れましたか。

熊本空港にはCAT Ⅲ ILSが設置されていますので、盲目着陸
が可能になってます。


Commented by saneyuki_y at 2011-09-20 21:51
 キャプテン、自由の身は、いかがですか。盆も暮れも無い長年の生活から開放されているのでしょうか。
先日のフライトでは、雲を抜けると、いきなり滑走路でした。
CAT Ⅲ LISが有っても、見えないって怖いと思うのですが・・・
 見積もりだけって思ったら、店長が出てきて、所沢ナンバー、オッケー。予算、オッケー、おまけも、オッケーとなり、買ってしまいました。ちなみに消耗品以外は2年保障です。これも購入の判断になりました。

<< 黒川温泉 車選び、その2 >>