人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HSRにて、プロドライバーの助手席に。   


 HSRにて、ホンダ系のイベントが有り、行ってきました。
CBR250にて模擬レースが有ったのですが、ライダーが凄い!
山口 辰也、伊藤真一、中野真矢、岡田忠之の順でグリッド上
HSRにて、プロドライバーの助手席に。_e0158517_1735563.jpg

で、スタートは、岡田選手の、ウルトラフライニングで(笑い)
一番手前。まだ他の選手は、走り出していません。
各、コーマでは、抜きつ、抜かれつ、オーバーランでグリーンまで走って
まあ、イベントですから、ベテランは要領を得てますねー。
HSRにて、プロドライバーの助手席に。_e0158517_17382589.jpg

それでも、1分21秒台で走っていました。
サービスショット
HSRにて、プロドライバーの助手席に。_e0158517_17391781.jpg

 ジムカーナーコースで、CRZプロドライバーによる、体験同乗が。
HSRにて、プロドライバーの助手席に。_e0158517_17402483.jpg
HSRにて、プロドライバーの助手席に。_e0158517_1740337.jpg

で、乗せてもらいました。前回、TTで、サーキットを走った時、他のドライバーが
インに付くのが、早く、車は、そうなのかなーって思ってましたが違いました!
バイクと同じように、クリッピングポイントに寄せるように、奥の方から入っていきます。
うーん、なるほど、なるほど。
 ちなみに、この試乗、切り替えしの時にヘルメットがロールパイプに、当たって、
ヘルメットが可哀相・・・・(主催者が用意したものですが)

by saneyuki_y | 2012-05-19 17:49 | 日々の想い

<< 今年も、やってきました。 防湿庫 >>