人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマモンスター お散歩ツーリング   

 フロントサスの具合を見ようと、いつもの大津ー菊池林道へ。
林道と言っても、前面舗装、交通量は稀(笑)
但し、落ち葉、枯れ枝、浮き砂、浮き砂利、泥溜まり有りと、ちょっとスリリング
今日も、浮き砂で、リアが派手に流れました・・・・・・
で、サスの具合ですが、しっとり感が出て、良い感じです。
 以前、道路の、うねりで、不安定だった接地感も良い具合です。
サーキットなら、10mmアップでも良いかも。
 で、新たな発見?
日田のほうまで足を伸ばしたのですが、100km程で、リザーブランプ点灯!!!
 えーっ、いくらなんでも・・・でも、前回は、グリーンロードを往復
今日は林道を走行・・・・・・うーん10km/L
ツーリングなら20km/L,ワインディング18km/L、7000rpm前後のおちゃめな走りなら10km/L

で、日田手前の、『みずべの郷おおやま』でランチ、ビュフェスタイル1400円
値段の割には特徴が無いですねー。魚も肉も少ないし、デザートもイマイチ
具沢山の、だご汁は、美味しかった。
クマモンスター お散歩ツーリング_e0158517_1915172.jpg

 スカイファームロード日田を抜けて、小国へ。
やたら、バイクの事故防止の看板が。まあ、かなり良い道です。
 ミルクロードでバイクの撮影
クマモンスター お散歩ツーリング_e0158517_19212755.jpg

この角度が好きですねー。
クマモンスター お散歩ツーリング_e0158517_19242337.jpg

by saneyuki_y | 2015-10-11 19:29 | 妖艶1100EVOの部屋

<< 川底温泉 蛍川荘 復活のきざし③ クマモンスター1100evo ... >>