人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角で、きびれ ・・・・無し(;。;)   

 今日は、満潮が11時
潮目も良く、朝5時に出発。山本釣具店で餌を買い、さらに途中の磯で
カニを20匹ほど捕まえて、釣り場へ。
 ちょっと蒸し暑いものの、薄曇で、なんとかなりそう。
 と、ところが、まったくチヌの当たりが無い・・・・
有るのは、ガラカブか、ハゼぐらい。
うーん、どうしたんでしょう?チヌさん達は、避暑に行ったのかな。
 やがて、お日様も出てきて、脱水症になりそう・・・
 そんなとき、当たりが・・・う?ガラカブか
沖に逃げます。もしや・・・大きな銀色の横姿。やったー
 ばしゃん・・・・・・針が外れて、行ってしまいました。
もう暑くて、本日は終了。
お持ち帰りサイズは
三角で、きびれ ・・・・無し(;。;)_e0158517_17275396.jpg

三角で、きびれ ・・・・無し(;。;)_e0158517_17281066.jpg

のみです。
うーん、少し涼しくなるまで、待ちましょう。
人間が、耐えれません。
帰りは、いつもの横綱ラーメンで、特製ラーメン、大盛り
塩分、水分補給完了
ガラカブは、夕飯の、お刺身と、荒煮になりました。

by saneyuki_y | 2016-08-07 17:31 | 日々の想い

<< ゴーストバスターズ と シンゴ... 杖立温泉と鍋釜滝 >>