人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角で、小魚ゲット   

 いつもの三角へ。
じっくり、探っていくのですが、何度か当たりは有るものの
釣果には繋がらず、20cmのガラカブが1匹。
場所を堤防の付け根側へ。
クックウと良い引きが。15cmのチヌ。。。。可愛い。
更に探ると、横へ走ります・・・・20cmのセイゴ
このあと、連続してセイゴちゃん8匹。でも20cmばかり
少し移動したところで、ぶるぶるっと。
今度こそ・・・・・20cmの平目
うー、、小魚ばかりでした。
立田揚げと、煮付けに。平目は上手い。セイゴも。
三角で、小魚ゲット_e0158517_2395695.jpg

次回は場所を変えてみましょうか。

帰り支度をしていると、野良子猫が鳴いていました。
傍に行くと、寄ってきます。魚肉ソーセージをやると
ふにゃふにゃ鳴きながら食べます。お腹空いていたのですねー。
お腹いっぱいになると、摺りよってきますが・・・・・
お母さん猫が、居るはずです。
三角で、小魚ゲット_e0158517_231711100.jpg

by saneyuki_y | 2016-11-03 23:13 | 日々の想い

<< ハローウイン 三角で、高級魚三昧 セイゴ 真... >>