人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角東港で、五目釣り   

 羽田から熊本へ
モノレールから、東京湾を1枚
三角東港で、五目釣り_e0158517_23405245.jpg

熊本空港に着いたのは、12時
そのまま、三角へ(笑)
東港手前の釣り餌屋さんで、餌と氷をゲット
 いちおう、チヌ狙いと自分に言い聞かせます・・・・
ヘチで、手前に落とし込むと、餌取りに合って、
底まで落せないので、前打ちのように少し先に落し
手前に引き寄せてから、ゆっくり上げていきます・・・・
しかし、いつのまにか餌が無くなる・・・(汗)
 そこで、餌取りを釣ることに。
釣れたのは、めばる、ガラカブ、セイゴ、べら
場所を少し変えて、底のほうを探ると、アイナメちゃん
ふぐも、何匹か釣れましたー。
5目達成。目標のチヌは、当たりすら無し・・・
来週は、大浦港でも行ってみようかな。
三角東港で、五目釣り_e0158517_23394644.jpg

by saneyuki_y | 2016-11-21 22:31 | 日々の想い

<< 海軍満期記念 杯 小国町の薬師湯と紅葉 >>