三角で、団子釣りするも、撃沈   

 初釣りに行ってきました。
ちょっと寒いかなー、って思い朝は遅めで
山本釣具センターに着いた頃には他のお客さんは居ない・・・・笑い
 麦団子とビワコエビを仕入れ、三角東港へ
護岸から、『釣りスギ四平』の、パッカン釣りに挑戦するも、
当たりも無く、撃沈。
 いつもの、メバルも、反応が少なく、やっと3匹
他は、リリースサイズのがらかぶが、数匹のみ
e0158517_1591441.jpg

 帰りに、松合いにある『錦寿司』に。
頂いたのは、吹き寄せちらし1500円
浅めの皿に、ひじきと、卵を散らしたご飯に、うに、いくら、まぐろ、白身、いか、たこ、こはだ
おいしく、頂きました。この店には、地場もののみの、まっちゃ寿司約3000円が、人気とのこと。
e0158517_15384695.png

[PR]

by saneyuki_y | 2017-01-15 15:47 | 日々の想い | Comments(0)

<< 茜霧島 明けまして、おめでとうございます。 >>