人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失態!   

 
 花見に行ってきました。
都内の桜は、まだまだですが、
気の早い(木の迷い?)桜は、3分咲き程度です。
さて、撮影と思った瞬間、悪い予感が・・・・
 しまったー、CFカード(メモリー)を入れ忘れた (>_<)
困ったもので、予備も無く、
まあ。満開の時に、ゆっくり撮影しようと、
自分に言い聞かせました。しょんぼり。
重たい機材を背負ってきたのに。
 で、今回は、携帯で撮影です。
携帯は、1Gのメモリーが入れて有るので、
最大サイズ、感度で撮ります。

大失態!_e0158517_21462795.jpg

大失態!_e0158517_21465168.jpg


川の流れに、桜の花びらが流れる頃が素敵になります。
大失態!_e0158517_21471922.jpg

しかし、切手の半分以下のマイクロSDが、1Gで1280円
初めてのデジカメのとき買ったCFカードが、32MBで3000円くらいしました。
でも、今でもCFは1Gで3980円と、SDに比べると高いですねー。

by saneyuki_y | 2009-03-28 21:49 | 気儘な写真の部屋

<< 不思議な 道路標識 これは、何の意味でしょう? パート2 >>