<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

水前寺公園   

 
 昨日は、水前寺公園に行ってきました。
さほど広くはありませんが、良く整備されています。
入園料400円
入り口の前には、お土産やさんが並びます。
e0158517_17561217.jpg

東海道五十三次を模したとかで、富士山も
e0158517_17571716.jpg

抹茶もいただけます。
落ち着いた『古今伝授の間』です。600円で、和菓子と抹茶
なぜか、他のお客さんは居ません、部屋の外だと500円には、居るのですが。
e0158517_18155.jpg

水鳥も、飛び交い、なかなかの眺めでした。
e0158517_1815217.jpg

今日は、CBのエンジンをかけて(今年初)
近所の、バイク用品やへ。
[PR]

by saneyuki_y | 2011-01-23 18:05 | 気儘な写真の部屋 | Comments(0)

単身赴任者の休日   


 日の出前、もやが広がっています。
e0158517_2031559.jpg

お日様が、出てきました。熊本の日の出は7時半くらい
e0158517_20293966.jpg

公園で、独り、たそがれる姿なぞ
e0158517_20362613.jpg
哀愁が出てるでしょうか?
ほんでもって、夕日。
部屋から日の出も、日の入りも見れる・・・
e0158517_20304895.jpg

[PR]

by saneyuki_y | 2011-01-22 20:37 | 気儘な写真の部屋 | Comments(1)

さ、さぶい!   

全国的に、寒いみたい
でも九州なのに、雪は降るし、道路は凍る。
山々も、雪景色
e0158517_18291913.jpg
 
 先週からジム通いを復活、
お正月で、肥えたお腹に、渇!
 
 レース仲間は、新年の走り初めをしてるなー。
うーん、羨ましい。
 
 
[PR]

by saneyuki_y | 2011-01-16 18:35 | 日々の想い | Comments(2)

新年、あけまして、おめでとうございます。   


 少々、遅れましたが、新年の、ご挨拶。
今年も、宜しく、お願いします。
 
 今日から仕事初め。で、夜7時に帰宅しようと車に行くと
ガ、ガラスがすでに凍結してる・・・・・
今夜から、明日の午前中いっぱい、氷点下との予想
山は、銀色に光ってるし、熊本って、南国九州じゃなかったー。

 さて、お正月は、実家の富山へ・・・・・
故郷が2つになって忙しい。
 列車から撮った画像
e0158517_21345852.jpg

冬の日本海
e0158517_21352495.jpg


 レース仲間は、タイムを次々と更新、
マシンも、より上級へ・・・・・
 うーん、とりあえずMFJのライセンスは更新したものの
具体的な計画は、ない。
 熊本の温泉、天草の海で、のんびり過ごすか。
でも、何か物足りないなー。
[PR]

by saneyuki_y | 2011-01-06 21:41 | 日々の想い | Comments(0)