人気ブログランキング | 話題のタグを見る

748R カウル修理 完成!   

 マークの貼り付けです。
パソコンで、書体と、サイズを決めて印刷します。
748R カウル修理 完成!_e0158517_148511.jpg


 これを、スプレー糊(剥がしたり、貼ったり出来るタイプ)で、
カッティングシートに貼り付けます。
748R カウル修理 完成!_e0158517_14103370.jpg


カッターで、切り抜いていきます。カッターの刃は、新品にしましょう。
748R カウル修理 完成!_e0158517_14113440.jpg


切り抜き完了です。カッターで切るときのコツは、シート地側を回すようにします。
 切り抜いた文字の廻りを剥がします。
748R カウル修理 完成!_e0158517_14132456.jpg


紙の部分を剥がしてから、シートの文字を、幅広のビニールテープを貼り、剥がします。
748R カウル修理 完成!_e0158517_14151265.jpg


カウル側に貼り付けます。こうすれば、書体を崩すことなく、一直線に貼れます。
クリアー塗装の効果で、鏡のように映ってますねー。
748R カウル修理 完成!_e0158517_14164397.jpg


ついに完成しました。
748R カウル修理 完成!_e0158517_14212728.jpg


 ここまで、手をかけると、もう転べません。
大事に乗らないと。。。。。しかし体のほうは、まだまだです。
 今日からジムに行って、すこしづつ慣らします。走行開始は7月ですね。

by saneyuki_y | 2009-06-14 14:23 | 遊び女748Rの部屋

<< ジム初日 748R カウル修理 その8 >>