人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUCATI-CAU 2010年に向けて。   

レース前、レース中の心境など・・・

予選前
普段の練習と、あまり変わらず、
 ・速い選手に着いて行こう!
 ・団子(前を阻まれた)になったら、ちょっと間を空けようか
 作戦をあれこれ検討。
DUCATI-CAU 2010年に向けて。_e0158517_20105315.jpg

予選中
 ・よっしゃー、良い感じだ!
 ・おーい、前をふさぐなよ~
 ・ありゃー、団子になってるよ。
 ・気合だー、どうだー
って気持ちで走ってます。

決勝前
 ・スタート、上手く出来るかなー
 ・えーと、3速まで引っ張って、2速で1コーナーへ
 ・あー、なんか、どこどきしてきたー。

選手紹介
 ・うーん、やっぱり気持ち良いなー。
 ・観客は、少ないなー。
 ・おっ、写真撮ってくれてる。
以外と、落ち着いちゃいます。

スタート
 ・思考はゼロ、フラッグに集中
DUCATI-CAU 2010年に向けて。_e0158517_20122582.jpg

1週目
 ・しまったー、出遅れたー
 ・よっしゃ、インに入り込め。
 ・良し、抜いたぞ。
 ・あー、前に出るんじゃない
 ・よし、ばん回したぞ。
 ・みんな見てくれてるかな。

レース中
 ・侵入、遅いよー(前を走る選手)、うわー、追突するー。
 ・くそー、立ち上がりじゃ、リッターマシンは抜けない
 ・突っ込み勝負だ!
 ・こんなスピードで、ブレーキかけて、転びそう
 ・怖いよー
 ・しまったー、抜かれた、まずい、まずい
 ・革ジャーン、革ジャーン(2位の賞品)
 ・よっしゃ、並んだ、加速勝負。。。うー抜けない。
 ・うわー、滑った、やべー。
 ・無理しちゃ、いかん。
混戦の時は、前のバイクしか頭に無いのですが、
ちょっと空くと、雑念が入ります(笑)

ゴール
 ・やったーチェッカーだー。
 ・くそー抜けなかった。2位か
 ・満足、満足

表彰式
 ・やったー
 ・嬉しいなー
 ・写真、撮って、撮ってー。
DUCATI-CAU 2010年に向けて。_e0158517_20135111.jpg


レース後
 ・あそこで、抜けたら・・・・
 ・序盤で、前に出れば良かった・・・・
 ・でも、これが実力、レースは結果がすべて、
 ・でも、もう少し・・・・
 ・仲間が居て、良かったなー。

えー、こんな感じで、レースを楽しんでます。

 今回のレースで、2位の選手に対し、1コーナや、1,2ヘアピンは
私の方が速いのですが、最終コーナーは、遅かった!
 100mの看板でアクセルを戻し、シフトダウン、
一瞬、間をおいて、50mの看板でバンクさせながら、軽くブレーキング
と入っていくのですが、2位の選手は、75mくらいまで頑張ってました。
この一瞬の間が抜けない原因です。今後の課題です。
 実は、以前の練習のとき、100mの看板を見落とし、
50mで、あわてた事が有るのですが、ちゃんと曲がれました。
この辺は、恐怖感と慣れの問題ですが、
次回からは75mで、練習しましょう。

 今回、沢山の方に、サポートをして頂き、また
アドバイスや、激励を頂きました。
 本当に、ありがとうございました。
 

by saneyuki_y | 2009-09-24 20:16 | 遊び女748Rの部屋

<< ツーリストトロフィー、画像 筑波ツーリストトロフィー、目標達成! >>