人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報に、裏切られ・・・・・   


 土曜より、日曜の方がツーリング日和の予報。
曇り、時々晴れを信じて、阿蘇から大分へ・・・・
ところが、阿蘇に近づくにつれて、ポツポツと雨が
ちょうど、誰も居ない休憩所で、様子を見ていたら
本降りに(悲)
天気予報に、裏切られ・・・・・_e0158517_14505251.jpg

バイクも濡れないですみました。
天気予報では、この雨雲は1時間もすれば抜けるはず。
のんびり鳥の声を聞きながら、雨に煙る山を眺めます。のんびりとは、こういうことかと。
30分ちょっと「で小降りに。
この休息所は、参勤交代の通路だったとか
天気予報に、裏切られ・・・・・_e0158517_1454463.jpg

少し歩いてみると、広大な山々が
天気予報に、裏切られ・・・・・_e0158517_14551935.jpg

雨は止んだのですが、どんより。今日は引き返すことに。
帰り道、以前から気になってた、『昭和園』という公園へ
つつじが、とっても綺麗でした。
天気予報に、裏切られ・・・・・_e0158517_14565476.jpg

白も良いですねー。
天気予報に、裏切られ・・・・・_e0158517_14571975.jpg

ピンクも
天気予報に、裏切られ・・・・・_e0158517_14574429.jpg

部屋に戻って、ブログを書きながら、ぶり大根を作ってます。
お味は、どうかな?

 ゴールデンウイークは、埼玉に戻ったあと、ST4で、北陸へツーリング
以前寄った、混浴にも行きます!

by saneyuki_y | 2011-04-24 15:01 | 古女房CB750FOURの部屋

<< レストラン金田 九州ロードレース選手権シリーズ... >>