人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外車   


 アウディのA6、V8、4.2Lが、なかなか良いなーって思い、
ST4に乗って地元の、ドイツ車専門中古車屋へ。

『ベンツ、ビーエム、アウディ、品質的に良いのは、どこですか?』
業者
『どこのメーカーも、壊れれますよ、特に電気系はね~』

『イタリアバイクに乗ってるから、少しは分かりますよ』
業者
『バイクと違ってパーツ高いし、本国から取り寄せだと日数も掛かるし、
まあ、セカンドカーで、メンテしながら乗るつもりじゃないと。』

『保障はあるのですか』
業者
『エンジンの初期不良のみです』
 ってな感じで、庶民には手がでないですねー。まあ、この業者、良心的なのでしょう。
ホンダだと、S2000か、インスパイアーV6、3.5L辺り?
日産シーマのV8も興味が有るのですか、いろいろ難題が有って
 ステップワゴンが、さすがに壊れ初めてきたので、どうしたものか。

 さて明日から実家へST4で行ってきます。
ETC土日半額割引,今年は、お盆休みへの適用が無いそうです。
帰り道は、例の温泉に寄って。。。。。

by saneyuki_y | 2011-08-12 14:03 | 日々の想い

<< 帰省と、 路面電車 夏祭り >>