人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TT-Coupeで、白川温泉   


 黒川温泉は、有名ですが、
国道を挟んで、反対側に白川温泉が有ります。
なんだか、冗談みたいな名付けです。

 で、日帰り温泉に。
竹林の中、露天風呂に、ゆったり浸かって、のんびり。
TT-Coupeで、白川温泉_e0158517_19183564.jpg

ちょっと、お洒落な風情も
TT-Coupeで、白川温泉_e0158517_19525454.jpg


 TT-Coupeの乗り味ですが
操安
 ちょっと、ワインディングを走ってみましたが、私のテクニックでは
タイヤから悲鳴はおろか、何も起きません・・・・
ただ、首が痛くなって・・・・横Gには慣れてない。
 しいて言えば、パドルシフトで、マニュアルモードより、
オートマ、スポーツモードの方が、スムーズに走れる・・・・
 まあ、トラポしか乗った事が無かったからなー。

動力性能
 1800rpmで、最大トルク28kを発生。
どの車速からも、どんって加速して行きます。
車じゃないみたいな加速・・・・・・びっくり

日常性
 燃費は、抜群。街乗りは10k/l以上・・・
荷物も沢山積めるので、なかなか便利。
 ただ、乗り降りは、ちょっと窮屈。

 まだまだ、慣れませんが、結構、楽しんでます。


   

by saneyuki_y | 2011-10-02 19:53 | TT-Coupe

<< ガラスコート 全日本モタード選手権 >>