人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月連休はST4で、富山へ   


 連休ですが、渋滞するほでではなく、順調に関越道から上信越道へ入ります。
5月連休はST4で、富山へ_e0158517_21145921.jpg
さすがにツーリングが多いですねー。
 ハーレーの集団が、のんびり走っていきます。
 BMWのグループは、なかなかハイペース。
よしよし、」この集団に付いて行こう。
 トンネルの中では、ちょっと、やんちゃなスピード・・・筑波の裏ストレートか、ここは?
 で南佐久で、R142へ降ります。
うーん、高速は快適なST4Sですが、一般道で遅い車が居ると、
ちょっとストレスを感じます。
 県道67号で、ビーナスラインに入ります。
5月連休はST4で、富山へ_e0158517_2133968.jpg

 ビーナスラインは、路肩に雪が、まだ残っていました。
扉峠から、よもぎこば林道(舗装路)から松本へ。
  松本からR158で、安房トンネル抜ければ、平湯温泉街。
そして、おなじみの新穂高温泉、露天風呂へ
5月連休はST4で、富山へ_e0158517_219599.jpg

混浴ですが、ほぼ100%、女性に出くわします。で、今回は
1、20代後半の女性、上半身を隠してますが・・・・・・
2、40代前半の女性、手ぬぐい1枚のみで・・・・
3、その他沢山の女性(バスタオル巻き巻き)
なんとなく、綺麗な方のほうが露出が多いきがしましたー。
 実家で過ごし、帰りは高速のみで、いっきに戻ってきましたー。
おまけ
5月連休はST4で、富山へ_e0158517_21155821.jpg

 

by saneyuki_y | 2014-05-09 21:18 | 愛人ST4Sの部屋

<< 天草で釣り・・・不調 748R 燃料ポンプのメンテ >>