人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマモンスター1100evo,バッテリーは、いずこ   

 バッテリーに、充電用コンセント兼、ナビ電源を取る為、
バッテリーに、接続を行おうと・・・・
まずは、タンクカバーを外すのに、ボルトを13本、外します(・ ・メ)
クマモンスター1100evo,バッテリーは、いずこ_e0158517_2059381.jpg

両サイドのカバーの中は、樹脂タンク
3本のボルトを外し、タンクを浮かせます。
バッテリーは、このタンクの下
クマモンスター1100evo,バッテリーは、いずこ_e0158517_2145757.jpg

マニュアルでは、タンクを取り外すのですが、面倒なので、馬を当てます。
やっと、バッテリーが現れましたー。
クマモンスター1100evo,バッテリーは、いずこ_e0158517_2153572.jpg

バッテリーから、太い電線(AV3)で、引き出し、車両の左側に、カプラーを設定。
これで、バッテリーが上がっても始動できます。
ナビと、ETCも、ここから給電
クマモンスター1100evo,バッテリーは、いずこ_e0158517_2172830.jpg

ついでに、プラグを、プラチナ電極タイプに。
イリジュームでなく、昔の買い置き(笑)です。
クマモンスター1100evo,バッテリーは、いずこ_e0158517_21123799.jpg

 日曜に、走りに行ったのですが、リアタイヤの空気圧を、2.1kにしたところ
落ち着いた感じになりました。フロントのコンプレッションを、もう少し抜くか、
プリロードを下げてみようと思います。

by saneyuki_y | 2015-07-20 21:13 | 妖艶1100EVOの部屋

<< クマモンスター1100evo ... クマモンスター1100evoと... >>