人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角で、チヌ? セイゴ?? がらかぶ@2   

今回は、朝方の大潮。
期待を持って三角へ。
餌は、活シラエビと磯カニ(地元で採取)
ゆっくり探っていくと、ぶるぶるっと
はぜ君でしたー。
さらに探ると、コツコツ
合わせると、既に堤防の中へ。少し強く引くと、1.5号のハリスは、ぷっつり。うーんガラカブ君を逃した。
次に来たのは、キューンといい引き。
15cmの、チンチン。ならば、大きいのも居るはず
三角で、チヌ? セイゴ?? がらかぶ@2_e0158517_183211.jpg

さぐっていくと、またもや、キューン
15cmのチンチン・・・・・・
三角で、チヌ? セイゴ?? がらかぶ@2_e0158517_18334565.jpg

次は、かなり海面(2mほど)で、かかりましたー。
20cmのちびセイゴ
三角で、チヌ? セイゴ?? がらかぶ@2_e0158517_1835692.jpg

またまた、15cmのチンチン
三角で、チヌ? セイゴ?? がらかぶ@2_e0158517_18394023.jpg

このあと、2回ほど、ガラカブに潜られましたが、やっとゲット
20cmの、黒ガラカブ君
三角で、チヌ? セイゴ?? がらかぶ@2_e0158517_1837232.jpg

自分としては、チヌが釣れなかったのが残念ですが
それなりに釣れただけでも、良かったのかな。
今週末は、小あじと、サヨリを狙ってみるつもりです。

by saneyuki_y | 2016-09-18 18:40 | 日々の想い

<< アイアンホース @HSR 三角で、チヌ? セイゴ?? がらかぶ >>