人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角東で、セイゴ、チヌ、ガラカブ   

 日曜の昼に熊本空港に到着。そのまま三角東へ(笑)
釣具のTOPさんで、びわこえびを入手。
 じっくり探っていくと、かつかつかつと、当たり
28cmのセイゴ君。さらに、もう1匹
 1時間くらいしたところで、チヌの当たり。
合わせると、かなりの引き。40CMクラスか・・
きゅーんと糸が鳴り、竿が弓なりになります。
ところが、ぷっつりと・・・・(泣)
仕掛けを見ると、異常なし。どうも掛かりが浅かったか。
 次は、ガラカブ君。水面に上げて見ると25cmクラス。
やったー、刺身かな。タモがとおくに有り、水面を引きずっていたら
ばれてしまいましたー。うーん、針の返しは異常なし・・・。
ということで、またしてもセイゴのみ。
5時で納竿
三角東で、セイゴ、チヌ、ガラカブ_e0158517_19352949.jpg

by saneyuki_y | 2018-04-09 20:12 | 日々の想い

<< 楽天を名乗る詐欺サイトから、メ... CB750fourで、東秩父村... >>