人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気ですねー。   

 今日は、ステップワゴンのタイヤを夏タイヤに交換しました。
もう、雪の心配は無いでしょう。
 バイクを積んでると、後輪が片減りしてしまい、中古タイヤを買いました。
後輪のみ、BS REGNOです。前輪は韓国タイヤ(^_^;)
良い天気ですねー。_e0158517_1751966.jpg

 タイヤの入れ替えは、電動インパクトが有ると楽です。
このインパクトは、748Rのリヤホール、センターナット用に買ったもので、
4輪のナットは、一瞬で緩みます。
良い天気ですねー。_e0158517_17531471.jpg


 次は、ST4Sのマフラーを、シルモーターに戻します。
ほんと、軽さに驚かされます。
良い天気ですねー。_e0158517_1756880.jpg

 ついでに、先日入手した、アエラのクラッチカバーを装着
良い天気ですねー。_e0158517_1757641.jpg

そして、ディシャインビームを装着。
これは、4輪のバックミラーから見られた場合に、遠近感を出すためです。
ウインカーポジションにするのが1番なのですが、ドカは、簡単に出来そうもなかったので、
こうしました。
良い天気ですねー。_e0158517_17594911.jpg

高速渋滞の時の、すり抜けは、苦手ですが、少しでも安全性が高まるかと。

 その後、桶川サーキットにSTで、散歩に行ってきました。
知り合いの8耐ライダーがNS50で練習していました。
子供達に抜かれてる姿が、なんだか笑えます。
国際ライダーなのに。
本人いわく、体重差は、いかんともしがたいそうです。
まあ、小学生に比べると、40KG程、重いですからねー。
良い天気ですねー。_e0158517_18113612.jpg

モタードも、元気良く、走ってました。
でも、マシンを良く見ると、モタード仕様(オン、オフ用)や、ターミネータ(オン専用)
街乗り兼用マシンが混在してました。
CRF450改のマシーンが、ドリフト走行しているのが豪快です。
良い天気ですねー。_e0158517_18152725.jpg

桶川は、携帯画像なので、ピンボケです。

by saneyuki_y | 2009-03-15 18:19 | 愛人ST4Sの部屋

<< これは、何の意味があるのでしょう? 春ですね。 >>